2014年2月18日火曜日

鑑定相談例  A子さん(仮名)

ホロスコープ見てください!  生年月日は○○○○で、出生時間は○○です。兵庫県生まれの女性です。


ホロスコープ見てください!

---------------------------------------------------------------------------

依頼の要件は「ホロスコープで見てください」とだけ、悩みとかは何も言ってません。


回答は以下のように返信しました。

ベストアンサーに選ばれた回答


紫微斗数のホロスコープを作成し、人生傾向を診ました。

「命宮」は破軍星が独主で「右弼」が同宮です。
基本的な傾向として、人の傘下に入るのを嫌い、自主独立を好む傾向があり、冒険心も強く、独断即決でもあり、よく考えないで行動してしまい失敗を繰り返しやすく、何かにつけて損耗の星と言われる所以です。
しかし、比較的礼儀正しく、ロマンチストで、お人好しなために人に騙されやすく、損な役を引き受けてしまうこともあります。自分が好きなことにはトコトン のめり込み、寝食忘れて没頭する初志貫徹の気質は並々成らぬものがあります。その反面、好きでも無いことには苦痛を感じ、投げやりで途中で放棄してしまう こともあります。アスペルガー的なところも多少ある人も多いです。人間関係で苦労する傾向がありますが、一芸に秀でて成功する人もあります。「右弼」は、 この場合「吉星」として作用しますから、異性からの縁も多いと観えます。

親友、兄弟は少ないか、良い関係の人が少ないように観えます。
同僚などを含め、周囲には嫌な人間関係が多いのではありませんか?
時に、そのような人達からイジメられたり、迷惑を掛けられたりと…。

結婚運はやや問題もありますが、やりようで試練も越えてゆかれます。

子供運は、今回は割愛します。

財運は、起伏が大きく、紆余曲折が激しい傾向で、時に突然の財を掴むこともありますが、稼いだ金を病院に運ぶような事は避けてください。
働き過ぎによる疾病の暗示があります。また、異性関係には注意してください。財の損失に遭うかも知れません。また、投機的なことを好む傾向がありますから、考えもなしの行動は厳に慎むほうが良いでしょう。


健康には循環器系、消化器系、目、怪我などに気をつけてください。
「命宮」の性格から、契約、保証人など書類、印鑑に関わることには慎重に。

移動運は、冒険好きなだけあって、良いのですが、時に失敗、怪我に注意です。
傾向としては家の中にいるより、外に出向いたり、遠方に出向くこうがチャンスが多いでしょう。
仕事運は、飲食関係、娯楽接客関係、商売、運輸、芸能関係などがやりがいがあると思います。

他にもいろいろ細く観れますが、こんな感じで如何でしょうか?

-------------------------------------------------------------------

質問者 A子さんから返信が来ました。

早速見ていただいて、ありがとうございます。
人間関係当たってます、ほぼ毎日ハプニングだらけだけど、最終的にはなんとかなるんですよね。
今の仕事は営業なんで、契約等は気を付けたいと思います。
恋愛運はどうでしょうか?


-----------------------------------------------------------------

追加回答

恋愛運と今後の運勢。

はい、最終的に良くなるためには、紫微斗数では、「故郷を遠く離れて、仕事すると成功しやすい」と説いています。それから、他人を見る目を肥やし、自分にとって有益な人、そうでない人の見極めが出来るように、いろいろ勉強してみましょう。
今はまだ大変な時期ですが、43歳ぐらいから運勢が良くなります。その時のために、今からチャンスを有効に活かすために、勉強や経験、苦労を蓄積しておきましょう。

結婚運は基本的には悪く無いです。問題はあなたが剛強な面が、配偶者に対して哭すような感じですから、気の強い男性とは旨くゆかないです。ホロスコープ (命盤)から見える良い相手とは、勉学に優れ、不言実行型で、聡明で争い事を好まない融和性を持っている人なら、ゲットすることです。そういう人は責任感 も強く几帳面です。そういう人が相性が良いと感じます。
2015年、2017年、2020年には出会いの強い時期です。45歳には、それまで出会いが無くても、必ずという感じで出会いがありそうです。ちょっと 遅いですけどね。異性には縁がある傾向ですから、大丈夫でしょう。繰り返しますが、あなたの強い性格を少々穏やかにすれば良いです。

-------------------------------------------------------------------------

最後の返信が来ました。

ありがとうございます♪
故郷を離れて・・・まさに今故郷から離れた所で仕事してますが、故郷に近いので通ってますね(;^_^A
今日もハプニングで心おれました、自分て嫌な人間だなーとかいない方がいいとか、自己嫌悪に陥ってしまいましたよ。

恋愛は・・・当分いいかなと思ってる所なので大丈夫です(^-^;


--------------------------------------------------------------------------------

親元から通うのではなく、完全に自主独立して行った方がいいんですけどね。
この方は、命宮が「破軍」の方でして、損耗の星ですから、人生の起伏は大きく、辛いことが多いわけです。私も「命宮は破軍」と同じですね。
でも私も43歳ぐらいから思わぬ発展が出来ました。10年間は続きました。太限の期間ですね。
その後が私は「太限」悪くなった。奈落に堕ちるようになりました。

う~ん、あまり勇気づけられなかったようですね。 まだ私は、力不足ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

宮立命ブログは引っ越しをします。

Goo blog をご覧の皆様いつもご訪問ありがとうございます。 宮立命のblogはAmeba(アメーバ)blogで情報展開中です。 どうぞ、ご訪問をお待ちしています。 こちらのGoo blogは今回で更新を終了します。 宮立命アメーバブログは以下のAmeb...